きまぐれ更新日 -The Whimsical Update Days-

まずはご挨拶をば。

きまぐれ更新日にアクセスいただき誠にありがとうございます。
管理人をやらせていただいてます、fujisakiです。

このブログは基本的に僕ことふじさきのだらだらとした日常や、ほえほえとした日常や、ゆるゆるとした日常を何の変哲もなく綴っていくものです。

しかし実際は日常を綴ったことなどほとんどなく、基本、いろんなものに影響を受けやすい管理人の趣味の話とか、趣味の話とか、趣味の話とかをしています。

本業は学生です。小説を書いたり、絵を描いたりしていますが、基本的に載せません。下手なので。

こんなブログをリンクする勇気のあるお方はご自由に張ってくださって構いません。

では、管理人のfujisakiともども、“きまぐれ更新日”をよろしくしていただけると嬉しいです。

それではっ。

fujisaki

2011/01/10

「新学期」と書いて「ナイトメア」と読む

まあそういうことです。
学校行きたくねえー

今日で冬休みは最終日なのです。
しかも半日寝てた。
そこから出かけてとある魔術の四巻買って、

……なんかすげえ無駄遣いしてた気がします、冬休み。

やったことといったら…パソコンに向かって…小説のネタとか書いて…ネットサーフィンして…

……宿題の中のひとつは専用用紙が消失してるから書けないし。
新学期早々内申点大幅ダウンだZE☆

……はぁ。

リア充さんは学校ひゃっほいな感じでしょうが如何せん僕の彼女は画面の(ry

とりあえず来たるべき「新年明けましたおめでとう書籍大購入祭(仮)」に向けて気持ちをアップテンポさせたいと思いマス。
そうじゃないとやってらんねえー!

そういうことで、鬱展開、はじまります☆


fujisaki

0 件のコメント:

コメントを投稿