きまぐれ更新日 -The Whimsical Update Days-

まずはご挨拶をば。

きまぐれ更新日にアクセスいただき誠にありがとうございます。
管理人をやらせていただいてます、fujisakiです。

このブログは基本的に僕ことふじさきのだらだらとした日常や、ほえほえとした日常や、ゆるゆるとした日常を何の変哲もなく綴っていくものです。

しかし実際は日常を綴ったことなどほとんどなく、基本、いろんなものに影響を受けやすい管理人の趣味の話とか、趣味の話とか、趣味の話とかをしています。

本業は学生です。小説を書いたり、絵を描いたりしていますが、基本的に載せません。下手なので。

こんなブログをリンクする勇気のあるお方はご自由に張ってくださって構いません。

では、管理人のfujisakiともども、“きまぐれ更新日”をよろしくしていただけると嬉しいです。

それではっ。

fujisaki

2011/01/25

【レビュー】CLANNAD 渚ルート

CLANNAD買いました。いえい。
……実際のテンションで上の文を書くと、
「CLANNAD買ったぜぇぇぇえええええい!!いやっほぉぉぉおおおううぅぅう!!」
って感じになるので抑えました。
あ、もう書いてた。

とりあえず、レビューです。
好きなものだと面倒に感じませんからあら不思議(ぉ


C L A N N A D は 人 生


……まだ一週目だがな。いいじゃないか。
泣いた。ああ泣いた。悪かったなこの野郎。

アニメで既に見て、内容も知ってるはずなのに、しかもアニメではうるっとしかこなかったのに…
号泣。
悪かったな。
あれずるい。Key怖い。

音楽もアニメでのBGMと同じのがあって(もちろんゲームのほうが先なわけだが)感慨を覚えた。
つーか最初始まったとき鳥肌止まらなかった。
OPもEDもよかった。
少しもやもやした終わりだったが、泣けたからよし。
つーかまだ一週目だし。
AFTER STORY行ってからが本番だと勝手に思ってるし。

このゲームをギャルゲーの括りに閉じ込めておくのはもったいないだろ、と達観ぶってみる。

しかし、これで主人公もボイスありだったら泣き死んでたんじゃないだろうか、俺。
やや本気でそう思う。


……ていうか、これってレビューなのかな。
ただの感想じゃないのかな。
まあいいのかな。

とりま渚ルート二週目。
渚に会いに行ってきます(ラブプラス的感覚)。

0 件のコメント:

コメントを投稿