きまぐれ更新日 -The Whimsical Update Days-

まずはご挨拶をば。

きまぐれ更新日にアクセスいただき誠にありがとうございます。
管理人をやらせていただいてます、fujisakiです。

このブログは基本的に僕ことふじさきのだらだらとした日常や、ほえほえとした日常や、ゆるゆるとした日常を何の変哲もなく綴っていくものです。

しかし実際は日常を綴ったことなどほとんどなく、基本、いろんなものに影響を受けやすい管理人の趣味の話とか、趣味の話とか、趣味の話とかをしています。

本業は学生です。小説を書いたり、絵を描いたりしていますが、基本的に載せません。下手なので。

こんなブログをリンクする勇気のあるお方はご自由に張ってくださって構いません。

では、管理人のfujisakiともども、“きまぐれ更新日”をよろしくしていただけると嬉しいです。

それではっ。

fujisaki

2011/01/04

新年明けました

元旦はちょっとお出かけなうだったので挨拶できませんでしたが、三が日を過ぎても挫けずご挨拶です。


新年明けましておめでとうございます。


今年はとうとう年賀状出さなくなりました。
めんどくせえーって言ってたら向こうから何枚か来ちゃったので返すのが礼儀でしょうか?
めんどくせえー。

去年、一昨年は中学時代(今)の教師を差し置いて小学時代の教師にも送っていたのですが、いい加減いい迷惑だろうし向こうからは来ないので今年は出しません。だってめんどくさい。

ダメ人間度が増していることを自覚してしまった最近。

というわけなので2011年はいろいろがんばります。何をって言われてもいろいろです。細かいこと気にすんなばーろー。
とりあえず、ブログ更新。最近は買った本すら書いてない。
ついでに、勉強とかもやりますよ。あくまでついでですが。
そして大穴、小説。うん、早速挫折の予感。

とりあえず、もう新年明けちゃったんでここでの「2011年」は冬休み明けてから…いや、来週から…やっぱり明日…………に、し、ま、す。はい。…うん。

まあそーゆーわけなので。
今年もきまぐれ更新日をよろしくお願いいたします。

ついでにリア友にも。
今年も僕をよろしくしてやってください。


…これで年賀状は勘弁してもらえないかな…

それではっ。


fujisaki

0 件のコメント:

コメントを投稿