きまぐれ更新日 -The Whimsical Update Days-

まずはご挨拶をば。

きまぐれ更新日にアクセスいただき誠にありがとうございます。
管理人をやらせていただいてます、fujisakiです。

このブログは基本的に僕ことふじさきのだらだらとした日常や、ほえほえとした日常や、ゆるゆるとした日常を何の変哲もなく綴っていくものです。

しかし実際は日常を綴ったことなどほとんどなく、基本、いろんなものに影響を受けやすい管理人の趣味の話とか、趣味の話とか、趣味の話とかをしています。

本業は学生です。小説を書いたり、絵を描いたりしていますが、基本的に載せません。下手なので。

こんなブログをリンクする勇気のあるお方はご自由に張ってくださって構いません。

では、管理人のfujisakiともども、“きまぐれ更新日”をよろしくしていただけると嬉しいです。

それではっ。

fujisaki

2010/12/08

ん。一番くじ。

……最近禁書二巻を読んだもので。

ついたではさらっと、本当にさらっとしか触れなかったので詳細でも。(ネタ稼ぎェ…


「一番くじありますかー?」
「D賞とF賞しかないですねー」

オタクすげえwww
まだ発売開始一週間ちょいじゃないのかw
こんな田舎なのに、誰かが大人買いしないとそんなんならないだろw

「あーじゃあそれでいいですー」
「どっちがいいですか?」

えw
なんか箱出してきたぞおいw
なんか普通に売ってくれるっぽいぞおいw

「じゃあ、こっちで」
「400円になりますー」

半額ww
良心的ww


とりあえずなんか貰えればいいやーてなノリでいった僕としては実に良かったw
ちなみに買ってきた(笑)D賞は長門と朝倉のちんまいフィギュアセット。
当たり前のように箱のまま飾っておこうかと思ってたのだが、さすがコンビニというべきか、箱の状態が実に最悪なので出そうかと思ってる。

……あ!D賞とF賞、二つづつ買ってくればよかった…!
観賞用保存用。

もう一度いこうにも「またかよ…」的なこと思われたら嫌なのでムリ。
小心者で悪かったなあ!

ちなみに対応してくれてたのは爆発パーマの店長さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿